2010年10月29日

可愛すぎって罪作り?

あっ!じゃい子の事じゃ無いですからね~(笑)

これ見てください。何だと思います?
可愛すぎって罪作り?


エブリワンさんの、パンダマン(肉まん)…新し物好きのじゃい子の娘が仕事帰りに買ってきてくれました。

なのに 可愛すぎて食べれないんです!いざ食べようとすると、パンダちゃんがじゃい子を見て「私を食べちゃうのね~」って目で訴えるんです。

まずは写真を撮って~ブログ書いて~
それからユックリ目をつむって頂こう!と、楽しみを後回しにしたんです。

途中で テーブルの上に置いたはずのパンダちゃんを確認…(リプレイ)(リプレイ)何度見ても、な 無いΣ(゜□゜;)ガーン

じゃい子に、お土産だったはずのパンダちゃんはどこじゃーい!

その頃、娘の幸せそうな顔見て(^o^)じゃい子は悟りましたよ。

「これからは可愛くても絶対、後回しになんてしないぞ~」とパンダちゃんに誓う事になったのは言うまでもありません…(笑)

可愛すぎて罪作りでしょう!



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 17:00│Comments(18)じゃい子
この記事へのコメント
こんにちは

そうです。世の中弱肉強食・・・
早いもん勝ちです^^

かわいい娘に、かわいいパンダぱん・・

笑って許してw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月29日 17:53
ブログが・・リニュアル!(驚)

大人な感じに・・・(拍手)
でも・・・・笑

可愛い肉まんのお話・・・なぜか・・・安心(ぷっ!)
Posted by トリム at 2010年10月29日 18:13
そう言う時にはオシリから食べればいいのにw
僕は遠慮なく頭から行きます。
えー、食ったもん勝ちですw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月29日 18:26
<てっちゃーんへ>
そうですね・・・・たとえ娘と言えども油断は禁物でした。

最近「弱肉強食」とコメント入れたばかりなのに、灯台下暗し!

危険人物は 自宅におりました(笑)


<トリムさんへ>
ツウトンから~で揃えてみました・・・(笑)

街中でもジングルベルが流れてくる頃ですしね・・・

たまには着せかえも リュアル感があって良いでしょ~


<pia masaさんへ>
たい焼きと同じで お尻からパックリ行っちゃえば良かったんですね

しかし あれは記憶によると 全て頭状態だったような?

とにかく今後は 食ってからブログを書くようにいたします。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月29日 18:44
じゃい子さん、我が家のオキテは
「ウマいもんはすぐに食エ!!」です
うちの旦那なんか
「いつまでもあると思うな~」ですからね。

しかし、可愛い♡
明日エブリワン行ってみよう。
Posted by mosika at 2010年10月29日 19:09
>娘が仕事帰りに…

って、そんなに大きな娘さんがいらっしゃるんですか!?(*_*)ビックリ
まだ小中学生のお子さんかと思ってました…

パンダマン、可愛い~♪
私なら頭からバクッとなんの躊躇もなくいけるはず~(笑)
食欲!食欲!
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月29日 22:12
こんばんは

肉マンの季節ですね。それにパンダ 早速買って

速食べます。美味しい物は後でなく 先ですよ。

ブログも災いあるのですね。悲しいかな私もその1人

うなぎ白焼きを買って来たので料理して一寸温めようと・・・

料理しながら離れるなと大目玉 以来パソコンはすべて終ってから・・・

そして絶対タイマーは3分 5分でも入れる事(予断 今ガスでもタイマ付き)

何かあるよね~(救いもとめて)パソコン
Posted by サトウ工務店 at 2010年10月29日 22:18
<mosikaさんへ>
じゃい子は、好きなものを後に食べるんです。

何故でしょうか?昔からの癖って もんでしょうね(笑)

食べるのは 早いんですけど・・・楽しみは後に残すタイプ?

「いつまでも 有ると思うな親と金」と言いますが 食べ物でもそうですね(反省)


<noinoiさんへ>
可愛いもの 綺麗なものを見て堪能して・・・味わって・・・再び堪能!「目で食べる」って言う奴・・・

じゃい子の敗因は、途中 余りの感動に「ブログに乗せちゃれ!」と油断して席を離れたこと・・・まさか 御土産を買ってきた本人が食べるとは思わなかったことです。(笑)

優しいのか 鬼なのか?よう分からん娘です。


<サトウ工務店さんへ>

ウナギの白焼きが、黒焼きになったんですか?(笑)

じゃい子も最近 タイマーがいるよね~と娘と話したばかり!

料理しながら風呂入れしていて あふれそうになったり、パソコンに夢中になっていて 洗濯が終わったのも気付かずに シワになったり!と主婦も結構分刻みのお仕事してますもんね~

ガスにタイマー付き?それは 初耳ですよ(驚)

チョットばかり「浦島太郎」になった気分です。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月29日 23:33
ま~かわいい❤

確かにこんなかわいいと食べるのもったいないわ。

ペットにしよう。

写真だけでも残っていて良かったのか
写真なんかとっていたからこうなってしまったのか・・・
Posted by ビビビビ at 2010年10月30日 02:33
<ビビさんへ>
でしょ~ 可愛すぎよね~(笑)

写真を撮ってから 食べる!・・・この順番なら良かったんですよ

じゃい子の失敗は 写真を撮って 食べる前に、創作意欲のある内に!と ブログを書いてしまった事なんです。

まっ こんだけブログに書いたり コメントも入ってきた事だし・・・・このページ開いたままにして 部屋に置いておけば、イヤでも娘の目に入って、明日頃はパンダマンが・・・フフッ

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月30日 09:38
可愛い~♪♪♪
お店に行くといつ見ても空っぽだったから、気になってたんですよ!!
こんなの売ってたら連れて帰りたくなりますね(^^)
食べられちゃったのは残念ですけど、娘さんの幸せそうな笑顔が見れて良かったじゃないですか?
私もパンダマン食べてみたいです♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月30日 14:58
<幸せうさぎさんへ>

とても可愛かったんです・・・

可愛すぎたから油断してしまいました。

正直言うと パンダマンは、あん饅であってほしかったかも(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月30日 18:43
なんと可愛いパンダちゃんまん^^

食べ損ねてザンネ~ンでしたね^^


私が思うにじゃい子さんに一番に会いたいけど…虫好きのお嬢さん

に会いたいなぁ~「ヤモリのギュ~だか ギョ~だかの泣き声」や

首をつかむという頼もしいお嬢さんになぜだか…会ってみたいです。
Posted by めーちゃん at 2010年10月30日 19:03
パンだって思ったら肉まんかぁ

一度でいいからワタクシも可愛い~って言われて罪つくりをしてみたい…(願望)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月30日 21:39
<めーちゃんへ>
縁は異なもの!意外に何処かで出会っていたりして・・・・

娘と2人でお忍びオタク訪問{犯罪じゃ無いよ・・・笑}出来るといいな~

めーちゃんのお店に行った時には、フラメンコでも踊りながら 赤いバラでも口にくわえて行こうかしら?


<骨盤セラピストなすがママさんへ>
じゃい子も、今日 散歩中に子供達が駆け寄って「可愛い~名前何?」と聴くので・・・一応 ご挨拶させていただきましたら(笑)

「おばちゃんじゃね~とよ!犬よ~」とブーイング その子らが聞きたかったのは探偵犬1号2号でした。

別の意味で罪作りをした じゃい子です(勿論 意図的にですが・・・笑)

子供は じゃい子の餌食でしかないのだ!(フォーフォッフォ)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月30日 22:37
写真の可愛さつられて、ブログを読みました♪
パンダマン、めっちゃ可愛いですね★(^^)
目をつむったすきに、パンダマンを食べた娘さんもチャーミーだと思いました♪
早速エブリワンへいきたいと思います☆笑
Posted by 城山ふとん店 at 2010年11月01日 00:35
城山ふとん店さんへ

こんにちは~ 今だもって じゃい子もパンダマンにお会い出来ていないんです。

張り切って買いに行くと 売り切れていたり・・・何時ごろめがけて行けば お目にかかれるのか?じゃい子の方が 教えてもらいたいぐらいなんです。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月01日 10:57
これこれ、私も一度買って来て食べたいと思っている肉まんです。
昨年は、ブタの顔の肉まん食べました。
Posted by 牧師の、心の一服講話 at 2010年11月08日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛すぎって罪作り?
    コメント(18)