2010年03月26日

ビックニュース!

朝出勤して、じゃいあ~ん社長から、連絡が入った。

な・な・なんと!近日中に宮崎市内に探偵POCの宮崎店がオープンする運びになりました。念願の本格的に宮崎進出!(バンザーイ・バンザーイ)そして宮崎店も警察OBが勢ぞろい・・・!

じゃい子の一言
「いーなー宮崎出張の仕事がはいったら、カスタドンを買いに行けるな~」・・・
あまりのビックニュースで考えがまとまらない!



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 19:56│Comments(0)じゃい子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックニュース!
    コメント(0)