2010年04月06日

死&不幸&すげー暗い内容

今日 事務所でブログのアクセス数をチェックしてみた!
勿論今後の傾向と対策の為であるが・・・

しかし、アクセス数が一気に跳ね上がるのが、「入院」「やられた」「別れ」「イジメ」「うつ病」「洗脳」などのマイナスな文言・・・(笑)

やはり読者の皆さんは「人の不幸は密の味」なのか?明るい話題より興味がわくのかもしれない!(今パソコンの前で爆笑している人や照れ笑いする読者の顔が目に浮かびました)

であるから、試しにチョー不幸そうな内容をお題にしてみましたが、気に入っていただけたでしょうか?

じゃい子は真剣に考えるのです。
探偵事務所と言う聞いただけでも、不安に思ってしまう会社の敷居を低くして、悩んでいる人が一人でもこのブログを見て、「みんな同じなんだな~自分だけじゃないんだ」と、ためらわずに相談に来てくれるよう…これからも頑張ってブログを書いていきます。
だから、幸せそうな内容や楽しそうな内容も見てね~!<じゃい子の お・ね・が・いm(_ _)m>



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 18:13│Comments(0)じゃい子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死&不幸&すげー暗い内容
    コメント(0)