2010年04月14日

依頼者の嘘

調査員が依頼者の嘘に振り回される時がある!

そう言う場合、必ずと言って調査中ほころびが出てくる!


「あれほど事実を教えて下さいと申し上げているのに…」と言いたくなるが仕方ない事でもあるから、騙されたフリをするけど!



そんな嘘にもいろいろ有る!

調査依頼者と調査対象者の関係が赤の他人であったり(実は愛人の素行調査など…)

また、依頼者が単なる妻に逃げられたら被害者だと思っていたら…!虐待を繰り返していた人だったり(ゲロゲロ逃げられて困るなら暴力振るうなよ!と思う。)この場合いは安全性が確認できるまで、情報を提供する事はしないけど!


借金まみれの妻が、借金返済の為に旦那の愛人の方から慰謝料を取ろうとしている!と解ったり…(愛人を苦しめたいのは事実だろうけど)

じゃい子も依頼者全てが嘘を言う人とは思わないが、必死で調査して回っても…虚しさの残る調査依頼も何度かに一回くらいは経験してしまう。

じゃい子は悩みに悩んで、どうしようも無い人の為に寝食を惜しんで頑張りたい!と、この仕事に入ったのにな~。

嘘に振り回され気持ちが折れそうになる時もあるが、そんな時は飲んで唄うのが、もっかじゃい子のストレス解消法?



これは関係無い話しだけど…単なるじゃい子の独り言!

前回の調査が終わった今は、しばしの待機期間…!(ちょっぴり退屈泣き)

次回の調査依頼は、やっと出来上がって来た!おニューの調査バックを使うチャンスは有るかな~?
機材のメンテナンスもしておかなきゃな~good

これからも頑張りますので調査依頼の事は我が社にお任せ下さいねハート






同じカテゴリー(浮気,離婚,など)の記事画像
顔も知らない依頼者
遠方調査に挑む調査員
不倫の末路
育児放棄(ネグレスト)
浮気がバレた訳
同じカテゴリー(浮気,離婚,など)の記事
 顔も知らない依頼者 (2010-07-19 17:00)
 遠方調査に挑む調査員 (2010-05-24 17:40)
 不倫の末路 (2010-05-22 17:45)
 アリバイ工作 (2010-05-15 17:00)
 浮気調査 (2010-05-06 16:43)
 離婚経験者 (2010-05-05 17:01)

Posted by (株)探偵POC at 18:00│Comments(0)浮気,離婚,など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
依頼者の嘘
    コメント(0)