2010年04月27日

新品(あば)

今日のびちゃんは仕事のため、朝から床屋に行き→スーツ一式を買った!(全身改造計画成功)

じゃい子も負けずに新しい靴を買った!(良い靴をはくと、神様が良い所に導いてくれる!と思っているのだ)
じゃい子の失敗は午前中靴を買った事、案の定…夕方になると足がむくみ、靴から肉がはみ出してきそうな勢いだった!

仕事中は頑張り通したが、帰って速攻その養成ギブスと化した靴をぬぎ、深いため息を漏らすことになった!(フゥーッ)

ところがのびちゃんも負けず劣らず、新しいスーツに悩まされたようだった!
着るときもネクタイで格闘したが、着慣れないスーツがガマの油売りみたく
あんなに汗だくになるとは考えてなかったようで(笑)

帰社してすぐ、私服に着替えた!

「女性と畳は新しいものに限る」と誰かが話していたが、女性でも何でも新品が良いとは限らない…履き慣れた&着慣れた&使い慣れた物にかなうものはないのだ!

新品に泣かされた二人だった…



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 12:30│Comments(0)じゃい子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新品(あば)
    コメント(0)