2010年04月30日

映画鑑賞「おくりびと」

ブログ掲載担当の、ノビです。
いつもはジャイコちゃんに任せていたのですが
たまにはノビも書いてみようと思います。
ジャイコちゃんのようなタメになる話じゃないので、あまり期待しないようにお願いします(笑)


昨夜の話ですが
前に地上波で映画「おくりびと」が放送されたのを
録画していたので見たのですが
よく作られてるなぁ~、と感動しました。
あまり喋るとネタバレになってしまうので簡単に


一般的にマイナーな職業ということで
なんだか親近感が沸き、主人公と自分(ノビ)とを重ねてみて
お客様から「利用してよかった」と思える仕事にしたいと思いました。


しかし、物語も終盤に入ったところで大問題が!
予約録画なのに2時間しか録画していませんでした!!


DVD借りに行ってきます。(汗)



Posted by (株)探偵POC at 12:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画鑑賞「おくりびと」
    コメント(0)