2010年05月03日

いよいよ宮崎進出

一歩一歩だけど、それは着実な一歩…

みんなで考え!

1人1人が教え教えられ!

時には辛さや厳しさも分かち合い!

励ましながらやって来て、やっと念願の「宮崎」が見えてきた。(^-^)v

となると、じゃい子の宮崎出張も回数が増える事になる!



田舎弁を丸出しのじゃい子も、宮崎にでれば…ちょっぴり洗練された女性に変身できるかな〜?

今のままのじゃい子は本当に「どげんかせんといかん」と思われてるから、せめてナンチャッテ宮崎人になるために…お洒落な服を「しまむら」か「ジャスコ」に買いに行こうかな〜と考えている!

しかし…じゃい子はセンスが無いから、せっかくお洒落しても宮崎の人がヒッタマガルかもしれんけど、それでも面強く頑張って行きますので…優しく見守ってやってつか〜さい。m(_ _)m

当分は道を覚えるのが仕事ですので、万が一見かけても…けして変な人が徘徊しているとか、どこかの国から観光に来たなんて思わないでね(笑)

ダイエット中だから常に食べ物屋の前では、よだれを溜めて食い入るような眼差しをおくっていると思いますけど…けして変なん奴じゃありません



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 12:58│Comments(0)じゃい子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ宮崎進出
    コメント(0)