2010年05月19日

売春斡旋業者?デートサービス仲介業?

売春斡旋業者?デートサービス仲介業?
延岡にも電話一本で、女の子をホテルや家に行かせる仲介業をしている人がいると聞いた。

電話が鳴ると「可愛い子が入ってますよ」と部屋番号を聞き、女の子に連絡するらしい…30分コース.一時間コース.90分コース色々有るらしい!金額は聞かなかったが、仲介業者も多分商売だからお金を取る事になっているはず(イヤハヤ)


仲介している男も男だが、女性をお金で買う男、そんな仕事をする女の子…何か最近は援助交際や売春や買春、性に対して羞恥心が無い人が増えたのかも!


「愛が無ければ…」何て考えは、古くなってしまったのか?


これはモテルとかモテナイの話ではない!

身体を売りお金を稼ぐ行為、お金で身体を買う行為、売春斡旋して仲介料金を得る行為、愛も情もそこには無いのだ…有るのは身体とお金のみ!

「昔はアカセン地区が有ったから、性犯罪は少なかった」と昔の若者が誇らしげに話していた…


それを考えると否定も出来ないが、女の子が若年層となると話しは別だ!(法律でも、詳しいわけではないが、あまり良いふうに言われてないはずだ。)

それより若い子が身体を売ってお金が得られると間違った事を覚えたら、額に汗して働く事が馬鹿らしく考えるようになったりしたら?


自分の娘みたいな子が、そんな仕事をしていると思うと!

そんな女の子の親から依頼がこないものか?そしたら一人でもその世界から救い出せるのに…!と考えた。



同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 16:55│Comments(7)じゃい子
この記事へのコメント
こんばんは~♪

夕方4:00頃から 実家で草取りをしてました。そぼ降る雨の中で^^

雨で地盤が緩んだので・・しつこいツワブキの根っこが簡単に取れました。

ところで・・・

こんな田舎にも・・・売春とかあるんですかね~@@

今日もまた・・・問題が難しいので・・・頭が働きません^^



脳みそがスカスカなので・・・^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月19日 18:34
延岡にもあるんですか。
事情が色々あるにしろ、やっぱり他の仕事をって思いますよね。
本人達はお金の関係って割り切ってるんでしょうけどね。

というか、何時の時代に藻ですけど
楽して儲けようとする人間が多すぎる。

真面目に働けっ。僕みたいに。(いつも一言余計です)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月19日 18:47
めーちゃんへ

雨の中お疲れ様でした。何かめーちゃんのコメント見ていたら、同じ匂いを感じました。

田舎育ち(多分じゃい子より町場だと思うけど)・・・お母さんしながら、家事や自分の夢を現実にしようと、頑張っている所!共感もてます。

実はじゃい子も、この仕事してなかったら耳に入らなかっただろうし・・・入っても「フムフム!」で聞き流しでした。(やはり頭スカスカですから。)

しかし、母親として人の子であっても何か気になり、ブログに書かせていただきました。(自分の子だったらイヤでしょ!止めたいでしょ!)



pia masaさんへ

じゃい子が、金にならないから悲願でいるのではないんですよ(笑)

延岡であろうが宮崎であろうが、若い内(しかも未成年)から・・・楽して金儲けのつもりでしている仕事でも

病気をもらったり、一生子供が産めなくなったり、中には覚せい剤とか打たれて抜けられなくなったり、そう言う噂が付きまとい結婚できなくなったり・・・あまり良い事にはならない気もするんです。

pia masaさんからも本当に「真面目に働け」・・・と言ってやって下さい。

くれぐれも、じゃい子が「ババァで売れない身体」とか、「金にもならないから」と悲願でいるにではないですからね~(ナイスバディーですからね。嘘付きました、ご免なさい。・・・笑)

じゃい子も、多分一言二言は多いはず(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月19日 20:23
じゃい子さんと同じにおい^^どんな田舎?!

朝食作って・・弁当作って・・・ゴミだし完了・・・今主人が出勤したので

どれどれ^^コメントを書きましょう^^


同じ田舎のにおいと聞くと・・益々興味が湧いてきましたよ。じゃい子さんの人

物像。 面白い方には違いない^^


じゃい子さんのblogはいい意味 参考になっていると思います。

これからも耳寄りなお話を聞かせてください。





 
Posted by めーちゃん at 2010年05月20日 07:02
めーちゃんへ
相変わらずダーリンの為に早起きして感心だね〜って言うか〜ラブラブ?

あっそーそー、じゃい子はバリバリの田舎モンですよ!(それが自慢でも有ります。)

まだ宮崎市を大都会と思えるからね〜(*^_^*)

畑仕事&茶摘み&竹ノ子掘りetc.…昔は毎日がアドベンチャークラブ状態だったから

良い意味で、田舎者ならでわの生きる知恵は有るではないか?と思います。

それでも、めーちゃんちは旧延岡市なんでしょ?
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月20日 11:33
旧延岡市って・・・ 田舎と言えば田舎だろうけど市内より車で10分くらい

のところに実家があります。 主人の実家はいまだに郡ですけどね。


主人は仕事が忙しい人なので・・・私はあんまり男手を当てにしません。

なので・・・家の周りのことも 中のことも・・・一人で片をつけます。

植木の選定も一人で・・・道具もひと揃え。マイ電動バリカン・・剪定ばさみ。

芝刈り用バリカン。去年の母の日は 剪定ばさみを娘におねだりしました。

延長コードリールも必需品です。ダイヤの指輪とかそんな光物は持ってない

けど^^ 工具類は持ってます^^ 笑うだろうけど・・マイミニつるはし・・ミニ

スコップなんでもありよ。 じゃい子さんより上を行くかも~♪
Posted by めーちゃん at 2010年05月20日 14:03
まいりました。

めーちゃんの方が、田舎生活のいえ・・・大工のベテランかも!

じゃい子はいまだに、水道のパッキン代えが一人では出来ません。(笑)

でも人にタダで頼むから平気かも・・・

しかし、犬用バリカンは持ってバリバリやってます。(笑)

ところがバリカンやはさみ持つと探偵犬は、右往左往して逃げるんです。

怖いのかしら?刃物を持ったじゃい子のことがね・・・フフッ
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売春斡旋業者?デートサービス仲介業?
    コメント(7)