2010年07月10日

誘拐犯?

6日朝…仕事で南町周辺を車で走ると、パトカーや警察官の方がやたらあちこちにいるので、ゆっくり走らせ見てみると…ナンバーが折り曲げられた車が何台もあった!

犯人はダレなのか?ストレス解消?まさに楽しんでやっているようにも思えた!絶対これは愉快犯だよね~、以前にも絶対やっているはずだ…エスカレートしない事を祈りたい!

じゃい子はおもった!折り曲げられた車の持ち主にしてみたら『器物損壊容疑』と6文字で片付けられる程の騒ぎではない!


精神的なダメージも多分に有るはずである。


どちらかと言えば治安の良いと言われる日本も、まして都会とはチョット違う延岡の町で…こんな事がおこるなんて!


警察官の方々の車を取り囲み、顔が『こんな事をする人がいるなんて情けないな〜』『被害者の為に早く犯人を捕まえなければ』と考えているのではないか?すごくケワシイ表情をされていた。


じゃい子は、暑い中被害にあった車を見回る警察官の人に『頑張って』と応援したくなったが…お仕事中だから、心の中で頑張ってとおもった。



のびの一言
「某警備会社の近くだったので驚きですね!センサーライトや防犯カメラなどのステッカーをつけて防犯対策を強化するといいですね!もちろんPOCでも取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください(^oo^)」

お問い合わせ先
延岡市中町2丁目2番地29 矢野ビル2F
電話 (0982)29・2119


誘拐犯?


同じカテゴリー(イジメ,パワハラ,その他トラブル)の記事画像
H22.5.13 検察庁の自殺統計
5月11日の夕刊デイリー
ストーカー
「防犯カメラ」
夫がストーカー
同じカテゴリー(イジメ,パワハラ,その他トラブル)の記事
 不振車両 (2010-12-06 19:28)
 近隣トラブル (2010-12-02 19:29)
 H22.5.13 検察庁の自殺統計 (2010-05-14 17:03)
 自傷行為(リストカット&根性焼き) (2010-05-13 17:00)
 5月11日の夕刊デイリー (2010-05-11 17:17)
 ストーカー (2010-05-09 17:00)

この記事へのコメント
誰だか知りませんがツマランことをやりますなぁw

そういえば最近は動画サイトが人気なのもあって
それに出すために妙な事をする奴が増えたみたいですよ。
面白いイタズラならいいんだけど、
下品なのが多くて困る(^^;

早く犯人が捕まることを願ってます。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月10日 21:02
pia masaさんへ

下品なのイタズラは困りますよね~
じゃい子も早く犯人が捕まることを願ってます。


POCが出来る事がないかと考えたんですが…警察の仕事ですからね(笑)

『じゃい子は、およびで無い』と言われるのがオチでしょ!
Posted by じゃい子です at 2010年07月10日 22:40
お早うございます~♪

うっぷんばらしのストレス解消でしょうかね?

車のボディをギギギィ~の傷つけでなくて・・・タイヤ刺しのパンクでなくて良

かったかも・・・(決して良くはないけですど) 


今日も蒸し暑い一日になりそうです。

 ブツブツに要注意ですよ!!^^
Posted by めーちゃん at 2010年07月11日 10:57
めーちゃんへ
こんにちは、じゃい子も思いました。自分の快楽かウップンばらしかは解んないけど…他人に対してのウサバラシは困るよね~

そうそう、ブツブツ…おかげでウエスト周りが少し残っているだけで…沈静化しました。


海水浴は行けなかったけど、海から塩水くんできて自宅の風呂で地味にピチャピチャやりました。(笑)

ウエスト周りはスカートやズボンを脱ぐわけにもいかないから…とうぶんはブツブツと格闘します。
Posted by じゃい子です at 2010年07月11日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘拐犯?
    コメント(4)