2010年11月03日

ショップを探せ!

某ブロガーさんのショップに、突撃お忍び訪問((^-^))

ショップを探せ!
女子が喜ぶ物が沢山有りましたぜよ!
久方ぶりに(*^.^*)じゃい子も…可愛い女子の気持ちになりました。えっ!普段は不(腐)女子かって?……はい、そうです。(^^ゞキッパリ

ショップを探せ!      ショップを探せ!


この画像の中にも沢山のヒントが隠されてはいるのですけど…
この画像だけで、このお店に行き着く事が出来た方は情報通!(その店に行くまでの写真はあえて載せませんけど…チャレンジ出来るものなら、頑張って見てください。

写真をガン見していればわかりますよ)難易度は上中下で言えばショップの名前もあえて載せていないので「中クラスの問題」かしら?

車で少し走ると隠れ家みたいにあるショップを、ネットや情報誌だけで探し当てるのも…楽しかったり、新しい驚きに出会えたりするもんです。

大通りや街中に有るお店も良いけど普段通る道すじから少し離れた、お店にフラ~ッと立ち寄ったり、迷いながら見つけ出したりと…時間と心の余裕が少しでも取れるのって幸せだな〜と、じゃい子もやっと感じる事が出来るようになりました。

日本人は元々勤勉で真面目な人種だから、仕事と日々の生活に余裕を感じるのに罪悪感すら感じる人も少なからずいるものです…

だから余裕がなくなるとプチ鬱みたいになってしまう人も出て来るのかもね~

じゃい子は完璧でない自分を愛しつつ、生活に「ゆとり」を盛り込んで行くと人にも優しくなれるような気がするんですよ!

お金は沢山無くても良いけど、「心のゆとり(余裕)は、失いたくない」と、思いませんか?


最後にヒントの大サービスですが、金・土・日と週に3日間のみの営業です。(ショップのママが一番、ゆとりを持っているように思うのは、じゃい子だけかしら…~('-'*))


週末たどり着いたら 優しいママさんの笑顔が見れるかも!

このショップ解るかな~(笑)
解らんだろうな~
(笑)
   


同じカテゴリー(じゃい子)の記事画像
新年明けましておめでとう御座います。
夢見と歳末クジ
変身
映画大好き
試飲会でブログネタ探し(名目はね~)
再犯率14%
同じカテゴリー(じゃい子)の記事
 万引きハンター! (2011-02-01 21:03)
 新年明けましておめでとう御座います。 (2011-01-01 00:01)
 夢見と歳末クジ (2010-12-21 20:53)
 大掃除開始 (2010-12-13 20:42)
 変身 (2010-11-27 20:03)
 映画大好き (2010-11-24 18:43)

Posted by (株)探偵POC at 12:00│Comments(14)じゃい子
この記事へのコメント
もひかひて、
ここはアソコかしら?まだ行った事はないけどきっとそうよ!!
アノお花が大好きな方のお店ですよね?ね?ね?

じゃい子さん変装とかして行ったんですか?
金曜日しか行けない身の上でオープンしてからずっと行きそこねてます。
あ~今月は行けるかなぁ
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月03日 13:57
<まつまるさんへ>
多分当たっていると 思います。

そう花がヒントですね~(笑)

じゃい子は、ここに行くのにオープン前「情報のみの下見調査(空き時間を利用して)」まで していましたからね~  

お忍びで行ったときは、挙動不審に見えたのではないかと、今でも心配・・・次回は コスプレか着ぐるみで・・・(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月03日 17:17
またまた…ブログ変身!

文字が・・異様にブ太い!なぜ?なぜ?と読んでくうちに・・・

どこ?どこ?この店どこ?になっちゃいました~(笑)

延岡?そいじゃぁ~????でも・・ヒントはブロガーさんなのね?

う~~~~~~~~~~~~~ん(悩)
Posted by トリム at 2010年11月03日 20:17
あらら~…この画像は私のお店…いつの間に?

来て頂いてたんですね。ありがとうございます。

新顔のお客さまには…「どなたの紹介ですか?」と聞くことにして

いますが…「友達から」とか「会社の方から」とか言われる方の中に

おられたんですね^^気がつかずに申し訳ありません。

結構 写メをとって帰られる方が多いので…それにも気がつきません

でした。

また…いつでも来てくださいね。

今度こそは^^見つけられるかな? じゃい子さんを…
Posted by めーちゃん at 2010年11月03日 20:21
・・・分からん。

まったくわからん。

画面から五センチ距離で、

ガン見したけど、まったくもって分かりません。(寄り目になってるし)

花ですか。ん~~~。

性格圏内が全く違うビビでした。

でもさいきん、自宅でこんな風にショップをられている方増えてきましたよね~。
凄いですよね~
憧れる~~~❤
Posted by ビビビビ at 2010年11月03日 20:47
<トリムさんへ>

ブロガーさんもそうですが、内容も写真(花の種類・・・オマケですよ・・・笑)にもヒントがバッチリ隠れています。

匂いフェチのじゃい子は、芳香剤と傘とストラップ3点をお買い上げしました。

次回お友達の誕生日プレゼント買いに行きたいと思います。


<ビビちゃんへ>
マジで「お裁縫上手は得だな~」と 思い知らされましたよ。

脈略無く商品揃えたりするのでは無く 何かコンセプトが有るのが良いのかもね~このショップは 女子好みの可愛い物と花が一つの柱になっていて・・・優しい気持ちになれました。

ショップのママさんの ホョヨ~ンとした所が何とも言えず・・・癒されました。(笑)


<めーちゃんへ>
そりゃ~自分の所は見間違うわけ無いですよね~(笑)

ストラップと芳香剤は娘にプレゼントして上げましたが 傘はじゃい子が使います。(でもねっ あれから傘使う事が無くて・・・傘デビュー出来てません。)

美味しいコーヒー飲みに伺います。

PS 本当に素敵なお店で 癒されました
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月03日 22:00
延岡市小峰町?ですか?

小峰町が????
Posted by トリム at 2010年11月03日 23:05
皆さんのコメ読んで分かりましたー。
可愛いお店ですね。
あたくしもバラ大好き❤

テリエのお店もカルテ書き用バインダーもマネートレイも
バラです。ちょこっとしたものね^^

ゆとりをもって、可愛いって思う心は忘れずにいたいですね。
Posted by テリエテリエ at 2010年11月04日 08:29
<トリムさんへ>
当たり!(おめでとう御座います。)

商品はじゃい子の「投げキッス(笑)」

こらこら 「イラン」ち言うな「イラン」ち・・・(笑)

さすが情報通のトリムさんですね~

ディスプレーの可愛くて良い感じのお店でした。


<テリエさんへ>
じゃい子も思うんです。素敵とか綺麗とか可愛いとか思う気持ちが有る内は、まだまだ「女子」として生きて行けそうかな~って

仕事柄 目立つ服もなかなか着れないんですが、OFFの時と自宅では可愛い物や綺麗・素敵な物が有るだけで心和むんですよね~

仕事で「人の暗い一面や裏ばかり見ている」と、常に笑いと明るさと美しさを求めてしまうのかしら!(陰と陽のバランスっての?)

家庭に仕事を持ち込まないようにしたいから・・・ 大変な仕事の帰りに気持ちをOFFにするのにも、こんな可愛いショップや美味しいお店があったら・・・goodでしょね~!

人込みが苦手なじゃい子は、一人で「人のいない時間帯」に穴が開くほどガン見して お気に入りをチョイスしたいかな~(笑)
この前もバラの芳香剤選ぶ時・・・パッケージの隙間に鼻を付けて匂い嗅いで(笑)決めましたからね。3枚目の写真右上角のバラの芳香剤を買ったのが じゃい子です。

 


   
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月04日 14:28
>お金は沢山無くても良いけど、「心のゆとり(余裕)は、失いたくない」と、思いませんか?

じゃいこおねいさま、おはよーございます^^
ほんと、その通り。
ってそっちに最初に食いつく~^^;

かわいいショップですね~♪
行ってみたいけど・・全くわからーん 泣
きっと県北のほうですね?
私も癒されたいっす☆
Posted by mayumimayumi at 2010年11月08日 10:34
<mayumiちゃんへ>
延岡ですから mayumiちゃんのいるとこからは、チョット遠いかもね~

最近 癒されたい女性が多くなったのは確かかもしれませんね~
そのような女性が癒しを求めて いろんなお店に行ってみるでしょ・・・ 

で お店の方も女性客の囲い込みをする事で、商売の売り上げに繋がる訳じゃないかしら?「お洒落&可愛い&綺麗&癒せる&美味しいお店」「付加価値の付いた商品」に人気が出るのも女性をターゲットにしているからでしょうね~



 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月08日 20:42
姉さん事件です!

もも猫さんが文化人形のプレゼント企画をやってます
是非、抽選に参加を!!
私は持ってるので、今回は参加辞退。
じゃい子さんカワユイ物好きそうなのでお知らせです。
(決してオレオレ詐欺じゃありません)(笑)
Posted by まつまる at 2010年11月09日 14:07
<まつまるさん>
情報サンキューです。

昨日ブログに飛んできました。

あたらなくても良いけど、懐かし感覚になりました。

人形の目かしらね~(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月10日 10:49
こんばんは
ぉ久しぶりに来てみてびつくり



素敵な所ですよね
Posted by ayaori at 2010年11月14日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップを探せ!
    コメント(14)