2010年04月18日

痴漢多発

先日の夕刊に延岡に痴漢が多発している!と言う記事があった。

ジョギング中の女性に抱きつき胸などに触れるなどといった、悪事をはたらくヤカラだそうだ。

若い女性&綺麗な女性&スタイル抜群の女性だけでなく、ありとあらゆる女性(じゃい子も?)の皆さんは…自分だけは大丈夫と思っていてはいけない!

もし被害者になってしまったら…それがトラウマ(心的外傷)になり、その過去を引きずってPTSD(心的外傷後ストレス障害)になったりする場合もあるのです。

「痴漢」は二文字で軽そうな犯罪に聞こえても、やはり「重い犯罪だ!」と一応女性を代表して声を大にして言いたい。

女性は男性に比べ非力だから、出来る事なら夜道の一人歩きは避けるか?防犯対策にも力を入れた方が良いのではないか?

防犯ベルでも市販に売られているし、我が社にはペッパースプレーetc. 準備していますので気軽にお電話下さい。

注文殺到の場合も有りますので、その時は日にちを頂けると助かります。






同じカテゴリー(イジメ,パワハラ,その他トラブル)の記事画像
誘拐犯?
H22.5.13 検察庁の自殺統計
5月11日の夕刊デイリー
ストーカー
「防犯カメラ」
夫がストーカー
同じカテゴリー(イジメ,パワハラ,その他トラブル)の記事
 不振車両 (2010-12-06 19:28)
 近隣トラブル (2010-12-02 19:29)
 誘拐犯? (2010-07-10 18:42)
 H22.5.13 検察庁の自殺統計 (2010-05-14 17:03)
 自傷行為(リストカット&根性焼き) (2010-05-13 17:00)
 5月11日の夕刊デイリー (2010-05-11 17:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痴漢多発
    コメント(0)