2010年04月15日

探偵犬1

探偵犬1
調査協力してくれる迷探偵犬…?
この子は趣味は食べる事と寝る事とお散歩!
タダの犬じゃん!と思った人もいるでしょう…チッチッチッ…

この何ともオマヌケな格好をしているこの子は、父が百万円&母は三十万円以上もした由緒有るブルジュア犬なのだ!(有料)


<ではこの子にインタビューしたいと思います>

※探偵犬の名前はプライバシー保護のため「イヌ」になります。

ジャイコまずなぜこの会社に就職希望されたのですか?

イヌ…飼い主がビンボッタレの為に、泣く泣くこの「探偵POC」でアルバイト(賃金はエサ…もちろんである)をしているんです。

ジャイコ…で、どんなお仕事をしているんですか?

イヌ…おもな仕事は食べる事、寝る事、散歩する事ともう一つ重大な任務があります…人間調査員の同行と地元住民みたいに散歩して、調査協力をするんです。

イヌ…怪しい臭いはしないか?危険人物はいないか?それなりに気苦労が多いですけど…、いざという時は甘える攻撃で、対象者すら煙にまく技術は自信があります。

ジャイコ…困った事は無いですか?

イヌ…困った事ですか?あっそうそう、調査場所が毎回変わるため…道に迷う事が時々有りますね。

ジャイコ…それって調査犬としてはNGなんじゃないですか?

イヌ…ま~仕方ないでしょう。僕は駆け出しの迷探偵犬ですし、報酬はエサと同僚調査員の愛情くらいですからね!(ここだけの話しですが、もすこし高いエサにしてくれると名探偵にでもなるんですけどね)(笑)

ジャイコ…ありがとう御座いました。社長にエサ代の交渉を考えておきます。

今日は調査予備員と言いますか?協力者(犬)の紹介をしてみました。

インタビュアーは、じゃい子でした。



同じカテゴリー(探偵犬)の記事画像
探偵犬一号の憂うつ
探偵犬(オヤジに同情の巻き)
探偵犬の職場レポート
犬の手を借りるほど忙しい?
同じカテゴリー(探偵犬)の記事
 探偵犬一号の憂うつ (2010-05-25 18:20)
 探偵犬(オヤジに同情の巻き) (2010-04-29 12:28)
 探偵犬の職場レポート (2010-04-18 12:30)
 犬の手を借りるほど忙しい? (2010-04-17 15:05)

Posted by (株)探偵POC at 17:17│Comments(0)探偵犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵犬1
    コメント(0)