2010年05月25日

探偵犬一号の憂うつ


最近、ご主人様が僕のダイエットの為にカロリー控えめの、ご飯に変えたんです。


「じゃい子さん自分がカロリー控えめにしろ!」と僕は言いたい所だけど、じっと我慢してそれを食べていますが、やはりお腹がすくんです。


何度も何度もこのようなパフォーマンス

探偵犬一号の憂うつ

をして、じゃい子さんに猛アピールしているのですが、その気持ちは届かない日々!

探偵犬2号は痩せているから苦にならないみたいですが、僕は…唯一の楽しみを無くし、時々爆発しそうになります。

で、じゃい子さんのバックに、オシッコかけてやったら!逆効果でゲージに隔離されるし…あ~美味しい御飯食べたいな~


by 探偵犬一号



同じカテゴリー(探偵犬)の記事画像
探偵犬(オヤジに同情の巻き)
探偵犬の職場レポート
犬の手を借りるほど忙しい?
探偵犬1
同じカテゴリー(探偵犬)の記事
 探偵犬(オヤジに同情の巻き) (2010-04-29 12:28)
 探偵犬の職場レポート (2010-04-18 12:30)
 犬の手を借りるほど忙しい? (2010-04-17 15:05)
 探偵犬1 (2010-04-15 17:17)

Posted by (株)探偵POC at 18:20│Comments(4)探偵犬
この記事へのコメント
探偵犬一号くんに変わって僕が言います。
「じゃい子さん自分がカロリー控えめにしろ!」

・・・変わって言っただけですからw

というか、バッグにおしっこかけられたんですか?ww
Posted by pia masapia masa at 2010年05月25日 23:00
じゃい子です
pia masaさん

探偵犬一号には可哀相ですが健康を気にしての、ダイエットです!

じゃい子も辛いんですよ!バックは洗える物に変えましたw(泣)

それより、探偵犬2号のオナラが臭くなりました。(餌を変えただけなのにね〜)

ここ3日間の2号はやたら甘えん坊で肩に乗ってきます。

そうそう我が家こ2号はじゃい子が起きている時は肩に乗りたがり、寝ている時は身体の上に乗りたがる不思議な習性があります。

飼い主が変だっ犬まで変になったのかしら?肩のり犬なんて疲れます。
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月25日 23:43
こんにちは~♪

画像からして‥ワンちゃんの不平不満が見えます^^

「エェ~ッ  こんだけぇ~(--); 」

「全然 たりねぇ~」って言ってそうな不満顔です。
Posted by めーちゃん at 2010年05月26日 10:29
めーちゃんへ

やっぱり解りますか?じゃい子も可愛そうになりますが・・・ここは我慢

定期健診(狂犬病の注射&フェラリアの薬&フロントラインもらい)が済むまではね~

その間 家族全員でダイエットです。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月26日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵犬一号の憂うつ
    コメント(4)