2010年04月29日

探偵犬(オヤジに同情の巻き)

「もう春だね~そろそろやっちゃう?」

って言って、御主人様が…いきなり僕の毛狩りをしました。

羊の毛狩りじゃないんだし、もう少し毛を残してくれると良いのにさ~


で首周りは「まだ寒いからね~マフラー代わりに残してあげるね~」と言いながら

トレードマークの『たてがみ』を変な短さでカットしちゃいました。

出来上がって鏡を見せられΣ(゜□゜;)!

探偵犬(オヤジに同情の巻き)




鏡の中のこ・こ・こいつは「襟巻きトカゲじゃん!」と思った僕は、鏡に向かって吠えちゃいました。

で、一応は飼い主に抗議しに行ったら、何を勘違いされてか?携帯のカメラで「ヽ(≧▽≦)/キャー可愛い~」と言いながらパチパチ撮りまくるし。


僕は仕事で疲れ、家庭でもっと疲れてしまう。人間の親父の気持ちが良くわかった1日でした!

さぁ~ゴールデンウィーク…おやじ諸君!いざ家族サービスにファイト~イッパーッ



同じカテゴリー(探偵犬)の記事画像
探偵犬一号の憂うつ
探偵犬の職場レポート
犬の手を借りるほど忙しい?
探偵犬1
同じカテゴリー(探偵犬)の記事
 探偵犬一号の憂うつ (2010-05-25 18:20)
 探偵犬の職場レポート (2010-04-18 12:30)
 犬の手を借りるほど忙しい? (2010-04-17 15:05)
 探偵犬1 (2010-04-15 17:17)

Posted by (株)探偵POC at 12:28│Comments(0)探偵犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵犬(オヤジに同情の巻き)
    コメント(0)